ペコちゃん誘拐事件

お前ばかか、ペコちゃん横にしてどうすんだよ。
ペコちゃんが首痛がるじゃねーか。
そんなこと言ったてよー、兄貴
こいつ、何もしゃべんねーんだぜ
ただただ、首ぐらぐら揺らしているだけなんだぜ
夜中、真っ暗な部屋の中で不気味に
ぐらぐら揺れるこいつの顔を想像したら
寒気がするんだぁー。なぁ、一晩だけ勘弁してくれよー。
バカや郎。おまえなー、あのぐらぐら感を出すために
どれだけ、ペコちゃんがあの細せぇ首を鍛えていると
思ってんだよー。
1日でもその訓練を怠るとなー、あのぐらぐら感
出すのに1ヶ月はリハビリが必要なんだぞ。
わかるか1ヶ月もだぞ。長島茂雄級だぞ。
そーだけどよー。
だったらよー、立たせて風呂敷でもかけとけば
いいだろうが。
あー、そうか。頭いいなぁー、さすが兄貴ぃ。
当ったり前だ。
お前、全国のペコちゃん900体から
探しあてた極等のべっぴんさんよー。
しかも年9回衣替えするからな。
あえて着物のこの季節を選んだ訳よ。
お前とは思い入れがちがうんだよー。
そーか、こりゃ兄貴に一本とられたなー。
だろ。
あはははは。
ははははは。
「ダンシングペコちゃん」じゃねーぞぉ。
ありゃ腰振ってお茶目だけどよぉー
身長が45センチしかねぇー卓上サイズだぁ。
黒のタキシードのやつと青のオーバーオールの2種類
あるけどなぁ、どっかのアホが三角ショートケーキを
注文して、店員が目離した隙につかんで
車で逃げたんだとよ。
それ以来、不二家の野郎が
鎖みてーのでがっちり固定しやがった。
だから、俺たちはあえて外の店頭ペコちゃんを狙った訳よー。
ここが違うんだよ、ここがぁー。(人差し指で頭を差しながら)
さすが、兄貴ぃだぁ。やっぱり兄貴ぃ、すげーなぁー。
だろ。
あはははは。
ははははは。
それはそーと兄貴よ
こいつどうやって捌くんだよ。
そりゃー、お前ヤフオクよ、ヤフオク
ヤフオク
そーよ、お前いまじゃインターネットでよ
競売なるものがあるんだよ。
それがな、全世界の人間がよ
掘り出しもの目当てに待ち構えている訳よ。
そこに、この身長110センチの看板娘ペコちゃんを
出したら、おめぇ、金がじゃんじゃん入ってくるってよー。
しかも仮想ユーザーを1人つくっていおいてな
1人手上げた瞬間にばんばん高値を出してなぁ、
相手の物欲を煽るって手筈よぉ。
上げ過ぎちゃいかんぞ。
売買成立したら手数料取られるからなぁ。
寸でのところでそっと引く訳よぉ。
なんか、すげぇーな兄貴ぃ。
すげぇーよ、全世界かぁ。すげぇーよ。
だろ。
あはははは。
ははははは。

※この物語はフィクションであり、
ペコちゃん人形盗難事件とは一切関係ございません。