雑誌とラジオとテレビと占い。

今週の[BRUTUS]の内容が最高だったので
(新しいブランドはクリエイティブディレクターが創る)
労を労うメールを送ったら早速返事がきた。

:しばらく。

昨日深夜に見た[巨人の星]で、飛雄馬が久々に会った花形満
「しばらく。」と一言挨拶してた。
そういえばこのフレーズ、最近使わなくなったなー
と思って、メールのタイトルに「しばらく。」とつけた。

:[TTR]ではちゃんと冷やして売ってますよ。
:しかも可士和さんデザインの冷蔵庫でね。
青山一丁目に旅の本屋[BOOK246]をオープンさせました。
:6/15号で特集されるから読んで下さい。
:あと、7月にも表参道にできる
:巨大セレクトショップ[LOVELESS]に
:ブックスペースを展開予定です。
:お楽しみに。

相変わらず精力的にお仕事されていますね。
何も肺炎になるまで頑張らなくても。お大事に。
そうそう、TASCHENさんの名刺は通常の1.5倍サイズで
名刺ファイルに入らなくて苦労しました。
そう言えば、可士和さんの年賀状もでかかったな。
[デザインの現場]6月号を読みながら、
(今、求められるデザインの力特集)
そんなことを思い出した。
 
さて、仕事が一段落ついたので
家にあるCDをiTunes>iPodに取り込む。
早速、細野晴臣だけで110曲。
ふえー。
その次にブロンソンズ are みうらじゅん田口トモロヲ
の下らない楽曲などが加わる。
さらにはタナカカツキデジオナイトを
第1回から第40回まで全てアップロード。
「はろぴぽー」と挨拶してみる。
いつの間にか、ぜんじろうまで出演しているし。
ジョナサンの駐車場で大の大人2人が何をやっている!
段々、己でさえ自分の趣味が分からなくなってきた。
 
飽きたので、今月の[TITLe](直撃!アニメ最前線。)
でもめくる。
こんなにもアニメ当たり年なのに、まだどれも
見ていない事に気づく。遺憾いかんと反省。
[PIXER ANIMATION STUDIOS]は何度見ても堪らんねー。
そうそう、この玄関にあるクラシックカー
宮崎駿さんが興味を示したんだっけ。
スタッフはみんなコンピューターに向かって仕事をしている。
だから、みんな集まって議論できるスペースを
創りたくて、入口を吹き抜けにしたんだ。
成功していると思うよ。なんて自慢げに説明する
ジョン・ラセターの笑顔が頭をよぎる。
次のページをめくったらシュレック特集だったので
[GQ]に切り替えた。
サトエリ村上隆のフィギアになっている。
相変わらずのナイスボディーであるが
これがアートなのですか。分からん。
そうだ、今日は[NEW DESIGN PARADISE]の日ではないか。
テレビのチャンネルを8にした。
 
つまるところ、朝のテレビでやっていた
今日のおうし座は冴えているという占い。
ありゃ、嘘だ。