ひさびさ更新。

たまにはこちらにも書かねばね。
最近どーも言いたいことはデジオでしゃべるために
ながーいブログが書けなくなってしまった。
 
それにしてもデジオはおもしろいな。
本当におもしろい。
 
昔の上司からこんなこと言われたっけ。
「お前の文章は長くて結論がないんだよ。結論が。」
ま、その通りだと思う。
むしろ、そー言われて「ありがとうございます」と
心から言いたい。
 
デジオオーナーの方々から言われたこと。
「お前のその整理された頭はつまらない。」
「お前の頭は文明を知ってしまっている。」
結論を急ぐことは無いんだよ。そーだよ。
もっと試行錯誤を楽しもうよ。この宇宙をさ。
 
全く関係ないけど、今日は田舎時間2回目のミーティングでした。
http://www.inakajikan.com/blog/
 
僕の中でゴールイメージは固まりつつある。
けど、1回壊してみよう。どーなるか楽しみだな。
本当に楽みだ。