メールたくさん。

3連休遊びすぎたためか
朝から会議漬け。
さー、仕事が増えた。
20日の役員会までが山。ふえー。
三連休のメールの整理。
新聞に出てたよ。というメール
を何通かもらう。
 
あ、ガビンさんが言っていたやつだ。
どーも8日のNIKKEIプラスワンに
デジオが取上げられ、そこにちょこっと
セイキさん(30)という記述があるらしい。
http://www.nikkei.co.jp/p1/fashion/
あー、買うの忘れたー。
 
で、mixi見てたら今週のDIMEにも
デジオ取上げられているらしいことを
知って早速購入。「ブログに続く
コミュニケーションツールとして
ネット上の地位を確立しそうだ。」と
記述されている。
 
だんだんメジャー化していくデジオ
一人歩きし始めたデジオ碓井先生が
おっしゃっていた、「新しいメディアを
試行錯誤の段階が一番面白いのかもね。」
の言葉を思い出す。うれしいやら
さびしいやら。