あいつは男だよ。きっと。

また、トイレの話である。
僕が以前働いていたお店では
40人以上の従業員が働いているのに
スタッフ用のトイレが男女兼用で
1つしかなかった。
 
そこでのお話。
 
あいつは男だよ。きっと。
だって俺がトイレ待っていたら
出てきたのが彼女だったことがあって
2度とも台座が上がっていたんだ。
 
いや、もしかしたら気を使って
上げていたのかも知れないですよ。
ほら、男が女性へのマナーとして
出るときに台座を下げるやつ。
あの逆バージョンなんじゃないですか?
 
でも、なんで次が男だって分かるんだよ。
しかも、なんで小便だって分かるんだよ。
きっと彼女のことだから感づいたんですよ。
ほら、女の感って結構良く当たるじゃないですか。
知らない振りして、結構図星だったり。
 
ちなみに僕は座って小便をする。
だってどうやったって。跳ねるんだもん。
だから女性的と言われているのかも知れない。
ま、どうでもいい話です。はい。