そわそわ。こつこつ。

最近妙にそわそわする。
年末だからなのか、何なのか分からないが
とにかく地に足がついていない。
で、今までの年末と比べて何が違うのか
と考えてみたら。
そーだ。忘年会なんて参加するの初めてだった。
昨年まで人が休むときこそ働き盛りの
店舗スタッフだったために売場の
先頭にたって稼ぎ時の賑わいを
楽しんでいたんだった。要は1年で最も
忙しい時期だったわけです。
やはり身体っていうやつは過去の刺激を
欲しがるもんでじーっとデスクで
パソコンの画面を眺めているだけでは
我慢できない様子。当然といえば当然。
で、どー過ごしていいものやら
そわそわしていることに気が付いた。
 
そんなそわそわを落ち着かせたくって
店頭ではLOFTが独占販売している
ほぼ日手帳2005を購入した。たいてい
この手の手帳を年末まできっちり
使い切らない方なのだが、特別な
匂いのする2005年はしっかり1日1日
記録しておきたい。メモしておきたい。
そんな思いで、3,500円の手帳を手にした。
さて、ロゴの依頼が今週2つも入る。
まだ年は越えていないけれど幸先の良い
スタートだ。こつこつ。こつこつと
いこうと思う。いきなりキン消し
全て揃わないのだから。こつこつ。
こつこつと買い揃えていこうと思う。
こつこつ。こつこつと。