バー・テラ

なんだこの店。
エロと暴力がテーマ。
男も女もみんなコスプレ。
セーラー服有、サンタさん有
ブルマー有。チアガール有。ナース有。
おまけにレースクィーン姿の
自衛官まで。
おいおい。
DJが松本弦人さんだから困った。
Winkなんか久々聞いたよ。
懐かしすぎる、オフコースの大合唱。
70sなんだか80sなんだか。
あっちで殴りあって、こっちで抱きあって。
おいおい。
いきなりたこ焼きが焼かれている。
たこ焼きの煙とたばこの煙。
咽るほどに、換気扇はフル回転。
いつの間にやらコスプレどもが
店を占拠。お酒飲み放題、注ぎ放題。
おいおい。
そしてカウンターがお立ち台となり
1人はフランス語で
「ウィ、ウィ」を連発している。
ナチスのように腕をまっすぐに伸ばし。
どーでもいい何かを訴えたい様子。
おいおい。
朝6時、じゃ、そろそろ店開けるか
とマスターが怒鳴るや否や
どっからでもかかってこいやー
と増えたか減ったか
うつ伏せの客たちはグラスを
掲げて号令に応える。
おいおい。
宇宙はアルコール分子で出来ている。
エロと暴力がテーマ。
そんな生贄どもを眺めながら
うれしそーにマスターがこーいう。
なんだこの店。